リコール提出日 | リコールナンバー | 不具合の部位 | 不具合の状況 | 対象車 | シリアルナンバー | URL | |
平成10年5月26日 | 517 | 燃料装置 | 電子燃料噴射装置用燃料ポンプの モータ部に不適切なものがあり、 最悪の場合、原動機が停止する 恐れがある。 |
平成3年7月22日〜平成6年1月7日 | EG4-1000011〜EG4-1213089 他 |
http://www.honda.co.jp/recall/980526_517.html | |
平成13年4月11日 | 733 | エンジン (スターターモーター) |
エンジン始動用のスターターモーターに 組み立ての不適切なものがある為、 最悪の場合、エンジンルームが 延焼する恐れがある。 |
平成5年6月1日〜平成7年7月31日 | EG4-1132590〜EG4-1141689 EG4-1200022〜EG4-1228747 EG4-1300013〜EG4-1319283 他 |
http://www.honda.co.jp/recall/010411_733.html | |
平成13年10月25日 | 196 | エンジン (クランクシャフト |
クランクシャフトの加工が不適切なため、タイミングベルトガイドプレート取付座面の面積が不足しているものがあり、充電警告灯が点灯するとともに、ハンドルの操作が重くなるおそれがある。 | 平成7年7月27日〜平成7年7月28日 | EG4-1319194〜EG4-1319283 | http://www.honda.co.jp/recall/011025_196.html | |
※ 平成17年1月以降に情報収集している為、不足している可能性があります。 |