リコール提出日 | リコールナンバー | 不具合の部位 | 不具合の状況 | 対象車 | シリアルナンバー | URL | |
平成12年1月24日 | 146 | 幌カバー | 平成11年7月26日〜平成12年1月13日 | − | http://www.honda.co.jp/recall/000124_146.html | ||
平成12年2月21日 | 610 | 緩衝装置(ナックル) | 緩衝装置の前輪用ナックルの ロアアーム取り付け部の剛性 |
平成11年3月18日〜平成11年6月8日 | AP1-1000034〜AP1-1003842 | http://www.honda.co.jp/recall/000221_610.html | |
平成12年10月4日 | 679 | 座席ベルト | 座席ベルトの巻き取り装置 | 平成11年3月18日〜平成12年4月29日 | AP1-1000034〜AP1-1008567 | http://www.honda.co.jp/recall/001004_679.html | |
平成12年5月10日〜平成12年9月22日 | AP1-1100001〜AP1-1101500 | ||||||
平成13年6月6日 | 749 | 走行装置(ホイールボルト) | 車輪を取り付けるホイールボルトの 熱処理に不適切なものがある。 |
平成13年1月10日〜平成13年3月6日 | AP1-1102211〜AP1-1102550 | http://www.honda.co.jp/recall/010606_749.html | |
平成14年7月11日 | 853 | エンジン(点火プラグ) | エンジンと点火プラグのガスケットとの 組み合わせが不適切なため、 PGM-FI警告灯が点灯する。 |
平成11年3月18日〜平成12年4月29日 平成12年5月10日〜平成13年9月4日 平成13年8月10日〜平成14年5月31日 |
GH-AP1-1000034〜GH-AP1-1008567 LA-AP1-1100001〜LA-AP1-1103493 LA-AP1-1200001〜LA-AP1-1201325 |
http://www.honda.co.jp/recall/020711_853.html | |
平成14年10月24日 | サービス キャンペーン |
フロントバンパーフェイスの位置決めをするためのビームにおいて、ビームとブラケットの溶接に不適切なものがあり、そのまま使用を続けると、溶接部が剥がれる恐れがある。 | (製作期間の全体の範囲) 平成14年8月26日〜平成14年9月4日 |
AP1-1201640
AP1-1201656 AP1-1201641 AP1-1201657 AP1-1201642 AP1-1201658 AP1-1201643 AP1-1201659 AP1-1201647 AP1-1201660 AP1-1201650 AP1-1201664 AP1-1201651 AP1-1201666 AP1-1201652 AP1-1201668 AP1-1201653 |
http://www.honda.co.jp/recall/campaign/021024.html | ||